2010年06月27日

ヒゲ嫁の行い・・・

久々に会ったヒゲ嫁とお腹の中のいちご王子

ヒゲ嫁の行い・・・


いちご王子は少し大きくなってるような気が…
中年親父のお腹に見えてしょうがない(´Д`)


救援物資のクッションを試すヒゲ嫁(-_-;)

ヒゲ嫁の行い・・・



ヒゲ嫁の行い・・・


将来は子供の座るやつにもなるらしい( ̄▽ ̄)


そして病院から禁止されているアイスを嬉しそうに…

ヒゲ嫁の行い・・・


明らかに元気ですo(^-^)o

呆れたような安心したような……



Posted by いちご髭 at 16:37│Comments(10)
この記事へのコメント
初めまして
いつ頃の予定ですか
我が家の嫁も、9月には入院が決まってます
Posted by てる at 2010年06月27日 18:24
元気そうで良かった♪
来週あたしも会いに行く予定です(o^∀^o)
Posted by 茶太郎の嫁 at 2010年06月27日 18:29
てるさま

コメントありがとうございます
m(__)m
9月が予定日なんですが安静にしとかないと子供が出てくるんですよ(´Д`)
お互い元気に生まれてきてほしいですね(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2010年06月27日 18:33
茶太郎の嫁さま

お世話かけますなぁ
甘いもの禁止なんでこっそり食べないように見張ってやってください
Posted by いちご髭 at 2010年06月27日 18:41
救援物質をありがとう
いちご王子もパパに会えてハイテンションにお腹を蹴ってたよ
ひげ嫁もおかげで入院生活が少しはマシになりました
次回はぜひモスを…と、いちご王子が申しておりますよろしくねパパ
Posted by ひげ嫁 at 2010年06月27日 19:25
ひげ嫁さん

その手には引っ掛かりません
出産したら腹一杯食べてくれ
Posted by いちご髭 at 2010年06月27日 20:04
初コメントです♪
アタシも9月に出産しますよ☆
お腹同じくらいかも♪
入院生活大変かもですが、頑張ってください☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月27日 21:34
ひげ嫁さん
今度また 大きなお腹抱えて遊びに行くね
次こそはお弁当持参で
Posted by チャリ嫁 at 2010年06月27日 23:12
すますま☆さま

初コメントありがとうございますm(__)m
赤ちゃん楽しみですね(^o^)今からお腹が暑くなると思いますが頑張ってください(≧▽≦)ゞ
Posted by いちご髭 at 2010年06月28日 01:17
チャリ嫁氏

いつもお見舞いありがとうです
でも気を付けて行ってくださいチャリ嫁さんとこもいつ産まれてもいい状況でしょうから筋肉モリモリの赤ちゃんでしょうね
Posted by いちご髭 at 2010年06月28日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。