2010年07月22日

午後の行い・・・

広川苺青年部の互評会

午後の行い・・・


二手に分かれて苗を見て廻ります

…が、その前に

午後の行い・・・


この前の参院選で当選された方のお姉さんが挨拶に来られました


そして、いよいよ廻って行きましたが


午後の行い・・・


皆さんそれぞれ苗作りが微妙に違って勉強になりました
〆(._.)


見て廻るだけでも暑い
(>д<)



Posted by いちご髭 at 16:50│Comments(6)
この記事へのコメント
微妙〜〜ちゅうと……

フゥ〜ンちぐらいの、微妙やろう


きのこ村は、茶畑で焦がれてます
Posted by きのこ村 at 2010年07月22日 17:40
きのこ村さま

フーンってとこもありますが常に勉強です

ちゃんとサンオイル塗ったですか
Posted by いちご髭 at 2010年07月22日 18:01
同じ物でもそれぞれ独自のやり方があるのは、なんでも同じです。それぞれの環境に合わせたやり方が代々伝えられていて、それに新しい技術や試みがプラスされてその家独特の方法になっています。が、基本は同じです。

色んな方法を知れば、自分の引き出しが増えて、応用力がつきます。そして自分たちが次の世代に伝える時は、更に独自の方法になっているかも知れませんね。

真面目なコメントはなんか疲れる・・・(;^_^A
Posted by トムトム at 2010年07月22日 18:55
流石に茶畑の中で、裸族になる勇気は………
Posted by きのこ村 at 2010年07月22日 20:03
トムトムさま

ありがとうございます代々伝えていくって、そう言うことですよねお互い日々精進していきましょう
Posted by いちご髭 at 2010年07月22日 21:21
きのこ村さま

確かに日除けはないし、お茶にあたってかゆくなりそうですね
Posted by いちご髭 at 2010年07月22日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。