2010年09月24日

初めての…


チャイルドシートです(^O^)

乗せるのに10分くらいかかりました(-_-;)

そして

我が家へ帰ってまいりましたへ(^-^)乂(^o^)ノ



Posted by いちご髭 at 14:26│Comments(6)
この記事へのコメント
祝!広川町民
無事に帰宅されたようで…ヨカッタですね

うちも
何にでも初!をつけて親が楽しんでおります
これからも
ひげ嫁サンをしっかり手伝ってあげて下さい
Posted by 峰太 at 2010年09月24日 15:04
けぇ〜らしかの〜〜


ウ〜ン……、どっち似
Posted by きのこ村 at 2010年09月24日 20:10
峰太さま

今からは初物ばっかりですね
手伝いも頑張りま〜す
Posted by いちご髭 at 2010年09月24日 21:58
きのこ村様

そうなんですよ〜
ずっと見てても飽きません
ひげ嫁に私は似てると思います
Posted by いちご髭 at 2010年09月24日 22:09
おかえりなさい
あっという間にチャイルドシートの長さが
変わりますよ〜
Posted by woltan at 2010年09月25日 06:41
woltan様

やはりそういうものなんですね
長さが変わっていくのも楽しみです
Posted by いちご髭 at 2010年09月25日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。