2010年10月16日

結婚式



小学校の時からの友人の結婚式で佐賀まで行きましたo(^-^)o

友人スピーチをしたのですがノープランで行ったら緊張で真っ白になって何を喋ったのか覚えてないです(>д<)

考えとけばよかった〜(>ε<)



Posted by いちご髭 at 22:03│Comments(6)
この記事へのコメント
何事も、経験です(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年10月16日 22:06
↑同じく(^∀^)ノ

‥の間、嫁さんと楽しいひとときでした♪
嫁さん、オモロイッ( ̄m ̄〃)!!!
Posted by すますま☆ at 2010年10月16日 22:44
きのこ村さま

法被にオムツ姿で出ていった結婚式の余興の方が緊張しないですね
Posted by いちご髭 at 2010年10月17日 06:38
すますま☆さま

帰って来たらすぐに『重大発表!!』とか言って報告受けました( ̄▽ ̄)

何かいつもより機嫌よくお出迎えありました(^_^;)ありがとうございました!!
Posted by いちご髭 at 2010年10月17日 06:50
毎日お疲れ様です


スピーチ緊張しますよねひげ夫婦の結婚式手紙書いていったのに緊張しまくりでよく覚えていない…私デス
Posted by 峰太 at 2010年10月17日 07:09
峰太さま

あのボヤ騒ぎのあった結婚式ですね
あの時はありがとうございました
上手く喋れてましたよ
Posted by いちご髭 at 2010年10月17日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。