2010年10月17日

おにゅ〜


服を着させてもらったみたいです( ̄ω ̄)

でもボタンが多すぎて着せにくい(-_-;)



Posted by いちご髭 at 09:53│Comments(12)
この記事へのコメント
凛々しい〜顔してんなぁ〜
Posted by きのこ村 at 2010年10月17日 09:57
かわいい~パパに似てきましたね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月17日 11:18
かわゆい~♪

えっとぉ~、、
広川なう。
秋葉さん発見なう。(途中おばちゃんに道聞く)
いちご髭さん宅、ナビ古くて発見ならず(涙)

STUDIO GATE JAM、新築中のアスタラビスタ発見!
道せましっ!

以上、広川地区散策報告なり。。。
Posted by すますま☆ at 2010年10月17日 12:19
きのこ村さま

そうですかぁ
友達には顔がハッキリしてるって言われます
Posted by いちご髭 at 2010年10月17日 12:57
コメットさま

ありがとうございます(^O^)/
少しは似てきましたかねぇ(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2010年10月17日 13:11
すますま☆さま

秋葉さんとこから1kmも離れてないのにダメでしたかぁ(>д<)
そう言えば昨日は城島通って佐賀まで行きましたよ!

また広川来てください(^o^)/
Posted by いちご髭 at 2010年10月17日 13:20
なんかパパに似てないかい・・・

奥様似の方が将来有望だろうに、色々と・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年10月18日 06:57
パパさん似なのですか!?
ハンサムなんですね〜
小さい時はボタンよりヒモの方が楽ですね
Posted by woltan at 2010年10月18日 08:41
ボビーさま

確かに嫁に似たほうが色々助かる面が多いのですが…少しは髭にもにてほしいですよぉ
Posted by いちご髭 at 2010年10月18日 09:52
woltanさま

決したパパはハンサムではないです
王子だけでもイケメンになってほしいとです

やはり服はひもがいいですねぇ
Posted by いちご髭 at 2010年10月18日 09:57
積み方が甘いな・・・
自分らは、麦わらなんですが、軽トラなら30個積みます(^_-)
Posted by ボビー at 2010年10月18日 23:07
ボビーさま

横積みの下に立てて積む方法のやつですか
あれをすると私の身長じゃ届かなくなるんですよ〜

何故王子記事に…
Posted by いちご髭 at 2010年10月19日 03:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。