2010年10月18日

今日の行い

先日、丸めた藁を

今日の行い


軽トラに載せ運び出します

今日の行い


こんな感じで積み上げたり

今日の行い


お茶畑に運んだりしました
今日は250個くらい運びました(>ε<)
明日の午前中までに終わらせないと(-_-;)


ところで…

私、『いちご髭』など名乗っているので…

今日の行い


久々苺畑を見に行きました(^_^;)
あっ!マルチ張りがほとんど終わってる…

よく見ると…

今日の行い


苺の花が咲いてました♪♪早く実になってくれい!!



Posted by いちご髭 at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。