2010年10月20日

JA福岡県青年部大会


シーホークで開催されておりますo(^-^)o

八女の実績発表もバッチリでした(≧▽≦)

結果発表が楽しみです♪



Posted by いちご髭 at 14:01│Comments(6)
この記事へのコメント
ボビさんが、睨んでます


しゃ〜ないやんなぁ〜、遠いし……金無いげなけん
Posted by きのこ村 at 2010年10月20日 14:58
熊本でゆっくりしょうばんに来ます‥
Posted by くま吉 at 2010年10月20日 23:11
睨んでないし(笑)

良かったですね!!

九州大会、更にステップアップめざし、精進ください!!

ざまなか委員長、嬉しかろうなぁ・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年10月21日 07:43
きのこ村さま

睨まれても金無くても嬉しかったですね
飲みすぎ注意
Posted by いちご髭 at 2010年10月21日 09:30
くま吉さま

昨日はお疲れさまでした熊本楽しみですね
Posted by いちご髭 at 2010年10月21日 09:34
ボビーさま

お疲れさまでした
表彰式のとき二人の委員長が抱き合って喜ぶ姿を期待しましたが

でもお二人とも喜ばれてあると思います
Posted by いちご髭 at 2010年10月21日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。