2010年10月23日

ふくおか八女青年部

三役会が農協本店別館にてありました(^_^;)



県青協の宿題やら色々ありましたが、どうにか終わり…



きのこ村委員長のお店に
( ̄▽ ̄)

きのこ村さんの携帯がiモード出来ないと一騒動してました(^_^;)



Posted by いちご髭 at 05:37│Comments(6)
この記事へのコメント
ここにも、爺ぃ〜が(笑)

昨夜は、お疲れっした


まぁ〜、一つずつこなして行きましょう
Posted by きのこ村 at 2010年10月23日 05:44
朝、早いですよね♪
お疲れ様です(^∀^)ノ

そろそろ計画!?

疲れピーク、アタシも同じくです。ミッション、計画せねばっ!
Posted by すますま☆ at 2010年10月23日 07:04
爺です

ねみぃ
さて、仕事行こう
Posted by ボビー at 2010年10月23日 13:08
きのこ村さま

私は早寝じゃなかったですよ
携帯良かったですでも、いつ壊れてもいいように電話帳のバックアップを
Posted by いちご髭 at 2010年10月23日 16:25
すますま☆さま

今、苺畑のビニール張りで早いんですよぉ(T_T)
眠りかぶって仕事してます( ̄ω ̄)/
Posted by いちご髭 at 2010年10月23日 16:28
ボビーさま

眠いと動きが鈍くなりませんか

私も眠いけど頑張って仕事します
Posted by いちご髭 at 2010年10月23日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。