2010年10月29日

王子の主張!!

母ちゃん!!

王子の主張!!


飯〜(>ε<)


王子の主張!!


よ〜し♪( ̄ω ̄)


なんて言いながらミルクやってます(^_^;)


さぁ勉強せないかんばい



Posted by いちご髭 at 21:48│Comments(11)
この記事へのコメント
日本の人です
各位はお願いします
たいへん申し訳ありません
私を投稿を下さい
よろしくお願いします
Posted by こんばんは! at 2010年10月29日 21:51
可愛い(≧∇≦)すでに懐かしいです☆
本当ついこの前生んだばかりなのに
こちらはもう歩こうとしてます(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年10月29日 22:45
泣き声が、してたねぇ〜


ミルクかぁ〜………生かと思った(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年10月29日 23:19
なんともキュートな
おめめ〜♪
いいなぁ〜(^.^)
Posted by SweetColor at 2010年10月30日 00:06
このミルクをくわえた笑顔!!!
これを見ると頑張れます♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月30日 00:31
美味しい顔可愛い〜
最近、粉ミルク飲んでくれません
Posted by woltan at 2010年10月30日 08:57
ハピママさま

ハイハイや歩き出すと心配も増えますね
でも早くそうなってほしいですo(^-^)o
Posted by いちご髭 at 2010年10月30日 13:30
きのこ村さま

あの電話の後すぐ撮りました
生なら私が要求します
Posted by いちご髭 at 2010年10月30日 13:34
SweetColorさま

ミルク飲むときだけキュートですよ(^_^;)
後はオッサン顔です(-_-;)
Posted by いちご髭 at 2010年10月30日 13:36
すますま☆さま

この笑顔は癒されます( ̄ω ̄)
でもやり過ぎ注意ですねぇ(´・ω・`)
Posted by いちご髭 at 2010年10月30日 13:38
woltanさま

王子はミルクの方がいいみたいです(-_-;)
母乳は少ししか飲まないみたいです(´Д`)
Posted by いちご髭 at 2010年10月30日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。