2010年11月01日

昨日は

耳納の里にて

昨日は



昨日は



昨日は


『食の文化祭』が開催されましたo(^ヮ^)o

JAにじ青年部より招待され…

昨日は


八女青年部はお茶と茄子と乾燥椎茸などを販売しました(o^-’)b



二人しかいなかったためバタバタ(-_-;)

お昼は

昨日は


にじ青年部が出されていたラーメンをいただきました(o^-^o)

その後の懇親会では色んな方と話が出来ましたが写メなし(^_^;)


JAにじ青年部の皆さま準備等のお世話ありがとうございました(^o^)/

さぁ八女市へGo!です



Posted by いちご髭 at 19:36│Comments(6)
この記事へのコメント
待っとるばい………
Posted by きのこ村 at 2010年11月01日 19:40
きのこ村さま

着きました
Posted by いちご髭 at 2010年11月01日 19:41
昨日は参加ありがとうございました。
皆様のおかげで一層盛り上がりました!!
今月は激務でしょうが、県代表として、県下の盟友をしっかり引っ張ってください!!
Posted by ボビー at 2010年11月01日 21:06
ピラミッドはみかんですか?
Posted by コメット at 2010年11月01日 21:21
ボビーさま

こちらこそありがとうございました

確かに今から大変になりますが頑張っていきますので協力方よろしくお願いしますm(__)m
Posted by いちご髭 at 2010年11月02日 11:16
コメットさま

あれはJAにじ特産品の柿のピラミッドですよ
凄かったです
そして美味しくいただきました
Posted by いちご髭 at 2010年11月02日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。