2010年11月24日

久々に

ひげ嫁父と

久々に


肉を食べに行きました
へ(^-^)乂(^o^)ノ
広川にも美味しい焼肉屋さんがあるんですよ♪
店の名前は忘れましたが新しく出来たアスタラビスタの近くです(^_^;)

久々に


王子は食べれないので、ご機嫌斜めです(`□´)

スタミナも補充して明日は熊本へGo!です



Posted by いちご髭 at 23:06│Comments(6)
この記事へのコメント
で、体力つけて………何するつもり
Posted by きのこ村 at 2010年11月25日 00:15
きのこ村さま

もちろん…
街宣活動ですよ
Posted by いちご髭 at 2010年11月25日 00:20
よしよし、そんだけ体力つけたなら、ボビーの分まで頑張ってください!!
陰ながら応援します・・・
一段と深みのある『文字』期待してます(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年11月25日 05:24
ボビーさま

今回は私もヘッドアピールに関しては裏方です
さすがにゴリンは嫁が出ていくって言い出しそうで
Posted by いちご髭 at 2010年11月25日 05:35
愛されてるから大丈夫さ(^_-)

なんて、ひとごとなボビーです(笑)

いいんじゃない今回は一歩引いてても・・・



メインは『日比谷』ですからね(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年11月25日 05:53
ボビーさま

日比谷…ありますね

きのこさんは2月まで残してますかねぇ
Posted by いちご髭 at 2010年11月25日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。