2011年02月28日

本日、午後から


ホテルニュープラザにて『県南農政対話集会』が開催されました。

中身はTPPについて考えるとのことで、農業新聞九州支所長の緒方大造氏の講演

更にテレビ西日本の中村良三氏をコーディネーターに相互討議を行いました。


きのこさんは青年部代表として活動の報告を兼ねて意見を発表されました。


この問題は討議するだけではなく、その情報をいかに消費者の方へ伝えていくかが一番大事なのではないかと思う次第です。




さぁ八女本店へGo!です



Posted by いちご髭 at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
きのこさん、吠えてましたか(笑)

うちのよん馬部長は??
Posted by ボビーボビー at 2011年03月01日 06:03
ボビーさま

きのこさん、にぎりめしの会の二人に圧力かけられてましたよ

よんさまは…

私達が帰った後に吠えられたと思われます
Posted by いちご髭 at 2011年03月01日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。