2011年03月22日

田んぼの中に

田んぼの中に


お茶の摘採機が入ってます( ̄▽ ̄)/


田んぼの中に


大麦若葉を摘まれてるようです(^_^;)

田んぼの中に


何処かの業者さんが八女のお茶屋さんに委託されてるそうです( ̄ω ̄)

この辺りの田んぼほとんど借りて作付けされてあります

髭家はレンゲを蒔くので貸してません(^^ゞ


あなたが飲んでいる青汁は、この辺の大麦若葉が使われてる


かも



Posted by いちご髭 at 13:17│Comments(4)
この記事へのコメント
凄いですね


そういう使い方があるんですね。
Posted by 房州人 at 2011年03月22日 23:06
まさか、これでも二毛作助成が・・・
Posted by ボビー at 2011年03月23日 05:41
房州人さま

でも田んぼはべちゃべちゃですよ
Posted by いちご髭 at 2011年03月23日 05:43
ボビーさま

いや、利用権設定などはされてないので違うとは思いますが…
Posted by いちご髭 at 2011年03月23日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。