2011年06月28日

今年も来ました



クボタ展示会です(>ε<)


香田晋?の歌謡ショーがあってますよ(^_^;)


はい…飲んでます(笑)



Posted by いちご髭 at 13:42│Comments(10)
この記事へのコメント
ビール呑みたい・・・・(T_T)

苗足りましたm(_ _)m
Posted by きのこ村 at 2011年06月28日 14:58
きのこ村さま

たっぷり今日は呑んでいいでしょ
Posted by いちご髭 at 2011年06月28日 15:38
我が家にも営業マンがチラシを持ってきました。


行きたいけど、忙しいもんな~
Posted by てる at 2011年06月28日 20:23
あ、もち香田晋のサインもらったんでしょ(・◇・)?
Posted by すますま☆ at 2011年06月28日 21:35
県青協委員時代、展示会へ行くバスに乗っけてもらい委員会に行ったことがありました(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月28日 22:10
てる様

まだ忙しいですかぁ

私達は毎年仕事から逃げるように行きます(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月29日 07:30
すますま☆さま

二階席で見てたら、ひげ嫁が握手してくるって気合い入れて行ったんですが…

ひげ嫁の順番の前で締め切られてました(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月29日 07:33
ボビーさま

さすがVIPはバスの使い方も違いますねぇ(笑)

その方法は気付きませんでした(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年06月29日 07:36
初めましてラビトです。
僕も当日展示会に行きましたよ
香田さん小さかったですね。
次の展示会はは田主丸会場ですよね
是非、お会いしたいですね。(笑)
Posted by らびと at 2011年06月29日 21:22
らびと様

コメありがとうございますm(__)m
展示会来てあったんですね!!田主丸も行けたら行きますよ〜(^^)/


珍しく有名人が来ましたね(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月30日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。