2011年12月12日

何十年の付き合いなのか…



醤油屋さんです(^_^;)


母ちゃんが嫁ってきた時には配達されてたそうで、親父も何時から取ってるか覚えてないそうです(^^)


最近はポン酢にはまってて、一升瓶で頼んでみました♪


おまけにお酢ゲットン(笑)



Posted by いちご髭 at 14:11│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの実家も、昔からお付き合いのある醤油やさんから、醤油を買っています。あたしがこの醤油じゃないと、食べれなくて。。。一人暮らししてたときも送ってもらってました。で、今ももらってます。
Posted by すますま at 2011年12月13日 18:04
すますま様

醤油は食べなれたやつが良いですよね(^O^)/
ここの刺身醤油があればコロッケも天ぷらもハンバーグもいけます(笑)
兄貴も醤油貰いに来てますよ(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年12月13日 18:20
家も地元の醤油屋さんが配達してくれます
九州の醤油は甘いなと思いました
Posted by 房州人 at 2011年12月13日 21:59
房州人さま

やはり甘いですか(?д?)
じゃぁ奥さまは料理するときの味付けとか大変そうですね(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年12月14日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。