2011年12月14日

髭家二回目♪



有名なドーナツo(^ヮ^)o
今回はX'masバージョン♪


今日は茶太郎の嫁さんの誕生日ということで…


頂きました〜(^O^)/

何もプレゼントしてないのに(笑)

茶太郎夫婦がお出掛けしたお土産ということだそうです♪


茶太郎嫁さんHappyBirthday♪(⌒〇⌒)♪



Posted by いちご髭 at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ココの箱どげんかならんですかねー
持ち帰りにくかったでしょー!w 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年12月14日 23:51
とうとうみんなの仲間に
なっちゃいましたぁ

まゆみちゃんに
先輩よろしくお願いします
って言ったら
嬉しくなか
と言われました笑
Posted by 茶太郎の嫁 at 2011年12月15日 07:40
ji-anさま

確かにミ○ドの方が持ち運びにはいいですよね(^_^;)
でも髭家は二回とも家まで持ってきて頂きました♪
Posted by いちご髭 at 2011年12月15日 12:57
茶太郎の嫁ちゃん

誕生日なのにこっちが頂きやしてどぅもでした♪
とうとう三十路シスターズ加入なさったか(笑)

今度の飲み会は三十路に乾杯やな( ̄▽ ̄)/
Posted by いちご髭 at 2011年12月15日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。