2011年12月17日

やっと寝た(x_x;)



今日はひげ嫁ママがママ友の集まり「パンの会」の忘年会へ行ったので、髭と王子はお留守番( ̄ω ̄)/


やっと寝かせつけました


起きませんよぉに(笑)



Posted by いちご髭 at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
うち、最近だんなのほうが寝かしつけ、うまくなってます(笑)
Posted by すますま at 2011年12月19日 09:29
すますま様

凄いですねぇ(>д<)
この日は泣き止まなかったんで、こっちも泣きそうでした(泣)
Posted by いちご髭 at 2011年12月19日 10:09
寝かせつけ・・・・

我が家では嫁さんに任せっきりです!

てか、今から俺と寝るのを拒否られてるかも・・・・!(泣)
Posted by てる at 2011年12月19日 23:28
てる様

うちも嫁任せです(^_^;)
息子も寝る時はママでないとダメみたいで…(ToT)

もう拒否られてます(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年12月20日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。