2011年12月26日

12月26日の記事



今日は苺の収穫後に久留米まで検診に行ったので、久々に外でランチ♪


ひげ嫁の「皿うどんが食べたい」の一言で長ちゃんへGoです(^_^;)


その後、友達がジェラート屋さんしてるってメールがあったので行ってみました( ̄▽ ̄)/

友達の家は元々広川でたこ焼き屋さんをしていて、息子さんが久留米で「ほたる川」って居酒屋をされてあるのですが、友達も商売人の血が流れているのかジェラート屋さんを今年の四月から始めたそうです。


初めて行きましたが本当に美味しいですよ(^O^)/


是非行ってみてください♪



Posted by いちご髭 at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。