2012年03月03日

交流か…それとも…



昨日は福岡産業振興協議会主催の「商農工学連携に関する交流懇談会」に参加しました。
県青協からも10名ほど参加してたでしょうか


ここでは経産省九州経済産業局長の瀧本氏と農林省九州農政局課長の斉藤氏の農業の成長産業化や6次産業化の推進などの講演を聞きました。


終了後には懇親会


色んな方と話すことが出来ましたが、一番面白かったのは会長と百笑顧問のやり取りかな(笑)


そんなこんなで二次会へ…

何故か会長とご一緒することに(^_^;)

中州へ行かれるのかと思ったら大名で下車…

黙ってついていくと、そこは若者が集まるBAR
何か外国の方もいっぱい居るし、どうやって注文していいかわかんねぇし(>д<)全部会長にしてもらいました(笑)


会長若い!!若すぎる!!

こっちの方がタヂタヂでした(-_-;)



Posted by いちご髭 at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。