2010年09月18日

さっき

分娩室へGo!しました


7〜8cm子宮口が開いてるらしいです(?д?)


すますま☆さんが言う通り午前中にはって先生と看護師さんが話してました!



Posted by いちご髭 at 07:27│Comments(7)
この記事へのコメント
破水からやけん、多分超早いはず☆

だってもぉ8㌢やろ?
初産で超安産やしっ♪

9時までには産まれるやろうね☆

あとひとふんばりだぁ♪頑張って☆ひげ嫁さん!
Posted by すますま☆ at 2010年09月18日 07:43
すますま☆さま

さっきからひげ嫁の悲鳴ばかり聞こえます(>_<)
何も出来んけど(´Д`)
Posted by いちご髭 at 2010年09月18日 07:47
痛みが強くなればなるほど赤ちゃんに逢える時間が早くなってるってコトだよ(^∀^)ノ♪

だから、いちご王子の誕生がもぉすぐだよって、ひげ嫁さんの悲鳴が教えてくれてるんだね☆
産まれたら教えてね♪朝、沐浴とかあるから、見れるとき携帯チェックしてます
Posted by すますま☆ at 2010年09月18日 07:54
はや〜い
私も思い出しつつドキドキです

男は待つのみ…で
Posted by 峰太 at 2010年09月18日 07:55
いつの間にか破水→分娩…

さっき起きて流れに乗りおくれた…
スピード出産みたいで良かったね

今が一番しんどいね
頑張れヒゲ嫁氏
ついでにヒゲ氏も頑張れ
Posted by チャリ嫁 at 2010年09月18日 08:10
おはよう

いよいよですね お母さんもだけど 苺王子も 早く パパ ママに会いたくてて頑張ってるんだよ


生まれたら 二人に 頑張ったねって 言ってあげてね
Posted by EKO at 2010年09月18日 08:25
産まれたら教えてチョ

命名はケンツァローで
Posted by 茶太郎 at 2010年09月18日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。