2010年10月19日

おにゅ〜其の2


東京に出稼ぎに行った友達がらのお祝いに頂いたやつです(o^-^o)

ひげ嫁テンション上がってます( ̄ω ̄)


ト○ちゃんありがとう
へ(^-^)乂(^o^)ノ



Posted by いちご髭 at 07:36│Comments(8)
この記事へのコメント
うんけぇ〜らしか
Posted by きのこ村 at 2010年10月19日 08:04
王子…
手が茶色になってきましたね…爆
Posted by すますま☆ at 2010年10月19日 09:31
きのこ村さま

いいですねぇその八女弁私も使わせていただきます
Posted by いちご髭 at 2010年10月19日 14:03
すますま☆さま

ひげ嫁にソックリになってきたでしょ( ̄ω ̄)/
そろそろ尻尾が生えてくると思うので切っときます!満月でデカくなってもらっても何なんで( ̄▽ ̄)
Posted by いちご髭 at 2010年10月19日 14:13
初めまして(*^_^*)
ひげ嫁さま、コメントありがとうございました(^_^)よろしくお願いします☆
かわいい赤ちゃんですね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月19日 17:49
ウッパー☆さま

コメありがとうございます(^O^)/
すぐコンビニにアイスを買いに行きましたよ(^_^;)
目当てのアイスは無かったんですが…
Posted by いちご髭 at 2010年10月20日 13:36
か可愛い〜〜〜
こんなのもあるのですね〜
Posted by woltan at 2010年10月21日 08:37
woltanさま

コムサですよお尻にもサルが付いてて可愛いです
Posted by いちご髭 at 2010年10月21日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。