2010年10月24日

昨日の行い

雨が降るってことだったんで

昨日の行い

昨日の行い


ビニール張りをバタバタ終わらせました(>д<)
比較的に風が少なくて捌けましたo(^-^)o


帰ってきて、王子のお風呂入れ

昨日の行い


先日、こちらの方のブログで紹介されてた『スイマーバ』?ってやつをひげ嫁が峰太さんの協力でこの方と即購入!
お先に試してみました♪
王子は不思議そうな顔してました(^_^;)




Posted by いちご髭 at 07:13│Comments(8)
この記事へのコメント
ありがとぉございます(^∀^)ノ
お世話かけました♪土曜日に受け取りに参ります☆

てか首座ってなくても使えるんですね~~♪♪♪

土曜日までに、のんのほっぺに入ってるであろぉ飴玉を取り除いておきます(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年10月24日 08:27
今日は、降ってるねぇ〜


お互い雨前に終わって、良かったたい
Posted by きのこ村 at 2010年10月24日 13:22
すますま☆さま

1ヶ月から使えるって書いてあったんでいいかなぁって感じで使ってみましたが手を離す時はドキドキしました(≧▽≦)

飴玉は大きくなってることを期待します(笑)
Posted by いちご髭 at 2010年10月24日 20:04
きのこ村さま

よぉ降りましたねぇ(x_x;)ギリギリセーフでした
近所の後輩のとこは今日の朝、雨が多くなる前に終わらせてたみたいで…
どこも考えることは一緒ですね
Posted by いちご髭 at 2010年10月24日 20:09
スイマーバ姿でキョトンとした顔は癒されますね♪


背中を上にした時のポニョ的な格好にはウケますよ!
Posted by 峰太 at 2010年10月24日 22:09
峰太さま

まったくもって癒されます不思議な感覚になってるんですかねぇ

背中を上にした時の…ってどんな格好ですかスイマーバの上ですると(?д?)
Posted by いちご髭 at 2010年10月25日 06:42
おはようございます

背中を上に〜とは…
ほとんど写真のよぅに顔が上向きが多いケドたま〜に泳ぐみたいな体制になる時があるのでポニョ的なカンジにみえます分かったらまた教えて下さいね
Posted by 峰太 at 2010年10月25日 08:36
峰太さま

なるほど使うときは観察しときます
Posted by いちご髭 at 2010年10月25日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。