2010年11月17日

宝石箱や〜〜

『どうせ苺やろ』と思ったそこのあなた!!


宝石箱や〜〜


正解です(^_^;)
少々お付き合いをm(__)m


宝石箱や〜〜


髭家の苺出荷が始まりましたo(^-^)o

半年間頑張って稼ぐば〜い(>д<)/

お願いだから値段よ下がらないで(>_<)



Posted by いちご髭 at 18:47│Comments(8)
この記事へのコメント
『宝石箱やぁ〜


パクリやな (笑)
Posted by きのこ村 at 2010年11月17日 18:55
きのこ村さま

あまり引き出し持ってなくて…
Posted by いちご髭 at 2010年11月17日 19:00
相場は良いのかな。
果実が目茶少ないんで、果菜も引きが強いのかな。

あまおう、誰に送っても絶品!と好評です(^_-)
Posted by ボビー at 2010年11月18日 06:06
ボビーさま

出だしは去年よりいいみたいです

『あまおう』はキング・オブ・苺です
Posted by いちご髭 at 2010年11月18日 06:13
すごい!粒が大きくて、揃ってますね!これがX'masケーキの上とかにのるんかいな?


今年のX'masは苺のケーキを買おう!
Posted by すますま☆ at 2010年11月18日 10:07
うちはあと少しで熟れますよ

とりあえず夜中のうちにちぎりにきますね
Posted by 茶太郎 at 2010年11月18日 10:15
すますま☆さま

家は苺ケーキは買ったことないですよ( ̄▽ ̄)

それなら髭家の苺をのせてみては(o^-^o)
Posted by いちご髭 at 2010年11月18日 17:49
茶太郎どん

夜逃げせないかんごとなるば〜い(´Д`)
ご勘弁をm(__)m
Posted by いちご髭 at 2010年11月18日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。