2010年12月28日

餅つきの後は…


こちらも恒例の焼き芋でございます( ̄▽ ̄)/

美味しくいただきました♪


本日、ずっと火の番をしていた髭でした(^_^;)



Posted by いちご髭 at 17:18│Comments(8)
この記事へのコメント
外れたなぁ〜

ちか、餅踏みには早かったねぇ〜………遠い昔の、想い出だったもんで(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月28日 18:12
火の番お疲れさまです(^-^)o
焼きたてのお芋に突き立てのお餅いいですね♪
Posted by ゆたか at 2010年12月28日 23:43
近年、私は切り手に…以外と無難に何でもこなすんで、楽な仕事はさせてもらえません
Posted by 百笑 at 2010年12月29日 00:31
呼んでくださいよぉ~

わりとお手伝い使えると思います('・ω・`)
Posted by すますま☆ at 2010年12月29日 11:21
きのこ村さま

餅踏みは一歳のお祝いの時ですよ
餅食べに来てください
Posted by いちご髭 at 2010年12月29日 13:23
ゆたかさま

火の番の途中で雨が降ったんですが焼き芋のためにカッパ着て火を消さないように頑張りました(>д<)/
Posted by いちご髭 at 2010年12月29日 13:26
百笑さま

切り手はすごいですねぇうちは女性が切って丸めるんですが、ひげ嫁はまだ丸めて食べる役みたいです
Posted by いちご髭 at 2010年12月29日 13:29
すますま☆さま

来年はお願いしてもいいですか(o^-^o)
そろそろ甥っ子達が手伝いに来なくなりそうで(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2010年12月29日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。