2011年01月26日

いちご部会


管理講習会でした(>д<)/

支部別に別れて圃場を見てまわります


髭家の苺が一番遅いなぁ…



Posted by いちご髭 at 07:59│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした

髭嫁&王子は、大丈夫かい

まさか、茶太郎君が来店するとは
Posted by きのこ村 at 2011年01月26日 08:47
きのこ村さま

お疲れ様でした
ひげ嫁は大丈夫みたいですが王子は鼻がジュルジュルです

茶太郎は歌いっぱなしじゃなかったですか
Posted by いちご髭 at 2011年01月26日 12:26
この会、いしむらまんせいどうのチラシに今朝載ったヤツですか?
Posted by すますま☆ at 2011年01月26日 13:40
いちご髭君

歌いっぱなしじゃなく………触りまくりでした

しかも、俺を(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年01月26日 14:59
すますま☆さま

チラシは見てないですが何か広川の苺が使われてるらしいですね(^_^;)
でも髭家の苺はコープとかに行ってるみたいです(^^)
Posted by いちご髭 at 2011年01月26日 18:41
きのこ村さま

茶太郎はきのこさん大好きみたいですね
あっチューした仲でしたね(爆)
Posted by いちご髭 at 2011年01月26日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。