2011年01月26日

今日は青年部

広川のいちご青年部の先輩に圃場を見せてくれと頼んだら、何人か集まって見て回ろうと言ってもらい企画して頂きましたo(^-^)o

今日は青年部



今日は青年部


八女市や広川町の圃場を8件ほど見てきました

中には…

今日は青年部


天敵を利用した栽培をしてる人もいて勉強になりました(o^-’)b

まぁ髭家の場合収穫始まって一回も消毒してませんけど(^_^;)




でも今日は酒飲みは無しでした( ̄ω ̄)/



Posted by いちご髭 at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ 防除なしですか、すごいな
我が家は 既に2回 カビ関係をしてます
来月にはダニとスリップスを予定
Posted by 第6飛行隊 at 2011年01月26日 21:07
第6飛行隊さま

最近、ダニが出てきたので6連棟は防除予定です
3連棟はダニが出てない今のうちに天敵を入れようと考えてます

防除しなかったのは天気が悪かったのと消毒用ホースが凍ってしまってたからなんです
Posted by いちご髭 at 2011年01月26日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。