2011年03月18日

そうです

昨日、近所の後輩がお父さんになりました(^O^)/

一昨日より陣痛が始まり、へその緒が首に巻いているということで帝王切開へ切り替え(>д<)

そして昨日無事出産!!

陣痛長くて大変だったと思います(´Д`)

いや〜本当におめでとう

今日は…

そうです


そうです

そうです


王子6ヶ月を迎えました

後輩の出産もあり半年前を思い出してました(ToT)


まだ半年しか経ってませんけどね(^_^;)


明日も仕事頑張ろo(^-^)o



Posted by いちご髭 at 21:58│Comments(6)
この記事へのコメント
実は、のんもへそのオ巻いてたんやけど普通に生まれたんです;

なんか、うちの母、、2月が28日だったから、のんが今日で6ヶ月と言いはっておりました。

こまけぇ~~~。。。
Posted by すますま☆ at 2011年03月18日 22:03
すますま☆さま

髭兄も巻いてたらしく、産まれて二日会えなかったらしいです(髭母説)

すま母さん面白いこと言われますね〜(>д<)
Posted by いちご髭 at 2011年03月19日 00:08
もうすぐ初節句の「鯉のぼり」が立つのでは

我が家は立てましたよ
女の子もいるので、明日はまとめてお祝いです
Posted by てる at 2011年03月19日 13:02
てる様

明日、ひげ嫁が親父さんと見に行くそうです

もしかして…

てるさんとこは旗は4本建てたんですか(?д?)
Posted by いちご髭 at 2011年03月19日 18:55
建てましたよ
Posted by てる at 2011年03月19日 19:12
てる様

ひぇ〜
すごい
Posted by いちご髭 at 2011年03月19日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。