2011年03月26日

今日の行いですが

ひげ嫁と王子は六角堂であった東北大震災のチャリティーイベントへ行き


取り残された髭は…

今日の行いですが


穴を掘ってました(´Д`)

そして1mほど掘ったら元大工の苺屋さんに

今日の行いですが


今日の行いですが


こんなのを建ててもらって今日のところは終了(^^)

この後は、また後日


ってバレバレか〜(^_^;)



Posted by いちご髭 at 19:56│Comments(6)
この記事へのコメント
きっと あれですよ
そう 『いちご王子』のために でっかいロケットを打ち上げる発射台に違いない
Posted by 第6飛行隊 at 2011年03月26日 19:59
第6飛行隊さま

なるほど〜その手がありましたね
第6さんの飛行機も気を付けてくださいね
Posted by いちご髭 at 2011年03月26日 21:57
あああ・・・

うちも立てなきゃ・・・

家建てたんで、抜いてた・・・(>_<)
Posted by ボビーボビー at 2011年03月27日 05:52
ボビーさま

穴掘りで腰痛めました
お気をつけください
Posted by いちご髭 at 2011年03月27日 06:25
是非とも髭先輩が泳いでください
Posted by 茶太郎 at 2011年03月27日 08:07
茶太郎さま

今から筋トレせないかんなぁ一緒に泳ごかの
Posted by いちご髭 at 2011年03月27日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。