2011年04月23日

昨日の行い

予習の後、

昨日の行い


このメンバーでの最後の委員会!!

内容はもちろん

昨日の行い


通常総会です(^_^;)

昨日の行い


総会では、きのこ村顧問が3、4点質問・要望を出されましたが無事に議事を承認いただきましたo(^-^)o

その後、髭が特別決議を読み上げましたが、ちょっっっとだけ噛みました(笑)


そして

昨日の行い


懇親会♪
748さんの写メ使わせて頂きますm(__)m


〆には

昨日の行い



やはりラーメンです(^O^)/


22年度委員の皆さんお疲れさまでした(≧▽≦)ゞ
23年度委員になられた方々は更に頑張ってください!

それと、まよちゃんもお疲れでした( ̄▽ ̄)/



Posted by いちご髭 at 11:45│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 第6飛行隊 at 2011年04月23日 12:01
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

748先輩が、写真撮れち言ったっちゃけん・・・・OKでしょう(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年04月23日 14:16
サヨナラ〜♪

サヨナラ〜♪

サヨナラ〜アア〜♪




22年度県青協委員会OB会段取り委員!

就任!おめでとうございます。
Posted by sho at 2011年04月23日 15:55
第6飛行隊さま

どうにか務めることが出来ました(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年04月23日 19:37
きのこ村さま

お疲れさまでしたm(_ _)m
ですよね(^_^;)写真を撮るように業務命令がくだされましたよね(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年04月23日 19:40
shoちゃん様

あ〜りがと〜♪

あ〜りがとぉ〜〜♪♪

段取り委員としてshoちゃんに幹事を命じます(笑)


影の委員長として頑張ってください(o^-’)b
Posted by いちご髭 at 2011年04月23日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。