2011年05月26日

お片付け



今日は雨なんでハウス内作業です(>ε<)


まずは『陽あたりくん』を撤去作業です。


これだけでも2万個以上あります(´Д`)


あぁやだやだ…(泣)



Posted by いちご髭 at 10:39│Comments(8)
この記事へのコメント
お仕事出来る人が羨ましい
Posted by てる at 2011年05月26日 11:14
雨やけん・・・

久しぶりに、呑む!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年05月26日 12:46
私も ハウスでお片付け(>_<)

朝起きたら み〜んな綺麗になってるとかないかな
Posted by 第6飛行隊 at 2011年05月26日 12:56
てる様

仕事出来ないのは雨のせいですか?腰のせいですか?
嫁は王子をおぶって苺狩りしたら軽いぎっくり腰になりました
Posted by いちご髭 at 2011年05月26日 13:29
きのこ村さま

それもいいですねぇ
ハウスから逃げ出したいですよぉε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by いちご髭 at 2011年05月26日 13:31
第6飛行隊さま

本当にそう思います
夢のようなシステムです

また昼から現実に戻らねば…(泣)
Posted by いちご髭 at 2011年05月26日 13:34
これ陽あたりくんって
言うんですね
2万個って恐ろしい
苺のおかげで最近手の平に
おまめちゃんが出来てて
美空さんからリバテープ
貼ってもらってまつ
Posted by 茶太郎の嫁 at 2011年05月26日 22:06
茶太郎の嫁ちゃん

色々勉強してますねぇ

そろそろ、もんぺば着て仕事せないかんですばい

手荒れに注意
Posted by いちご髭 at 2011年05月27日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。