2011年05月29日

台風がそれてくれたので



苺かぎを終わらせました!

まだマルチ剥ぎやマット巻き巻きがありますが今日は朝早くから頑張ったので帰って来ました( ̄ω ̄)

少し寝るかな(ρ_―)o



Posted by いちご髭 at 15:56│Comments(5)
この記事へのコメント
突 然 訪問 します失 礼しました
あなたの b log はとてもす ばらしいです、本 当に 感 心しました!

弊 社.は 主 に.経 営 しま.す:オ メ.ガ、パ.ネ ライ、グ.ッチ、エル.メ ス、ジェ イ.コブ、ミ ュ.ウミ ュウ、イン ター ナ.シ ョ ナル ウォ.ッ チカ.ンパ ニ ー、ルク リス チャン・ディ オール、パテ ッ ク.フ.ィリッ プ、ブレ.ゲ、ブル ガリ、 カル.テ ィエ、シ ャ.ネル、オー デ マピ.ゲ、バレ.ンシ.アガ、ボッテガ ヴェネ.タ、ブラ イトリ ング、ドルチ ェ&ガ ッ .バ ―ナ、フラ ン クミ .ュ ラー、パン.ダ、ロレ.ック ス、タグ.ホイ ヤ ー、ク ロエ、コ ルム、ルイ ヴ ィトン、コ ー.チ、チュ.ード ル 。
財.布、ネクタ.イ、ベ ル ト、スカ ーフ、サンダ ル&運.動 靴、長.靴、腕 時.針、め が ね、指 輪、ネック レス、ブレ ス レット。

http://exBlog.mIUmiu-lV.coM
Posted by 安藤直美 at 2011年05月29日 17:26
さばけとっですね~(@_@;)
ウチは、まだな~んも片付けてません

っていうか、ビニール破けて大騒ぎでした(+_+)
Posted by ポテトポテト at 2011年05月29日 18:27
ポテトさま

広川の太田地区はみんな早いんですよぉ
それで他所がしてると遅れてるって思ってしまうんです
風少し強かったですね
Posted by いちご髭 at 2011年05月29日 19:37
え〜っ!刈っちゃったんですか!?(涙)
Posted by 木こり at 2011年05月30日 00:33
木こり様

次の仕事がありますのでかいじゃいました(^_^;)
来年も案内しますので来てくださいね(^O^)/
Posted by いちご髭 at 2011年05月30日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。