2011年06月29日

安着祝い!?


展示会に行って何も買えなかったんで更に飲みました(笑)


きのこさんも合流していただき朝から飲みっぱの髭でした(^_^;)


きのこさん更に黒くなってるし…写真で顔が確認出来ない(笑)



Posted by いちご髭 at 08:27│Comments(4)
この記事へのコメント
昨夜は呼んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


わざと、黒くしたろ!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月29日 08:50
きのこ村さま

いやいやバリバリフラッシュしましたよ
日焼けのしすぎは厳禁です(笑)

またお伺いしま〜す
Posted by いちご髭 at 2011年06月29日 12:46
昨日は
お疲れ様でした(`∇´ゞ

またみんなで
ハッチャケやんですね♪
Posted by 茶太郎の嫁 at 2011年06月29日 20:22
茶太郎の嫁さま

お疲れでした〜(≧▽≦)ゞ
毎年の恒例行事にしましょかね(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年06月30日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。