2011年07月25日

とか言ってると



降りだしました(T_T)



誰の行いが悪いのか…(笑)



Posted by いちご髭 at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こそこそなんかしよろぅ

因みに、自分は先ほどまで外仕事でシルバーマルチ洗浄してましたが終了

片付けて、今からハウス内でシルバーマルチを広げようと思ってたら

なんてGOODタイミング

ホント申し訳ないですね
Posted by ボビー at 2011年07月25日 09:08
ボビーさま

クリーンエネルギーよりもクリーンな髭ですよ

因みに防除しようとして動噴のエンジンかけてホースのばしたら降ってきました
そして、ずぶ濡れで片付け


でも近所の後輩宅は防除後にすぐ降ってきて綺麗に洗い流されたみたいです
Posted by いちご髭 at 2011年07月25日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。