2011年07月25日

誰か教えて!!

お茶の防除を諦めて田んぼへ

誰か教えて!!


中干しが始まったので、草刈りしようと思いましたが…

誰か教えて!!


川の堤防がひどかったんで

誰か教えて!!


切りました


川の堤防は誰が管理するとやか(?д?)



市町村

自治区

近くの田を作る農家



何だかな〜



Posted by いちご髭 at 13:49│Comments(6)
この記事へのコメント
とりあえず町に言うと・・・

町が行政区に言って・・・

行政区から近くの田んぼの農家に言われたりするんよね〜
Posted by トムトム at 2011年07月25日 13:56
トムトムさま

やっぱり(-_-;)
川の管理くらいしてほしいなぁ
Posted by いちご髭 at 2011年07月25日 13:59
管理者は決まってるよ
農業用水なら、その地区や組合みたいのがあるはず
町や県の河川はちゃんと表示があるんじゃねかな

あくまでも、こっちの話やけど
Posted by よんさま at 2011年07月25日 18:41
よんさま殿

そうなんですね(@_@)
調べてみても損はなさそう( ̄ω ̄)

堤防にはゴミも多くて拾うのも大変でした(>д<)
Posted by いちご髭 at 2011年07月25日 21:59
とりあえず町内会長にでも相談しては?
あと町議会議員 市会議員?。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年07月26日 00:00
ji-anさま

そうですね(^_^;)
まずは身近な区長さんから相談するのが一番かもですねo(^-^)o
Posted by いちご髭 at 2011年07月26日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。