2011年07月26日

昨日の会議



太田区秋祭りの話し合いでした(^_^;)


青年部と消防の両方で参加( ̄ω ̄)


こちらも盛り上げまっしょいo(^-^)o



Posted by いちご髭 at 08:08│Comments(4)
この記事へのコメント
夏祭りのいいですが
秋祭りも風情があっていいですね!
豊作、実りのお祭りですからね!
ちなみに…
無事…うなぎを食しました。
近々…また食べる機会がありそうです(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月26日 09:24
桜子さま

秋祭り、髭も好きです♪

さすらってらっしゃいますねぇ(笑)
うちの秋祭りにもさすらって来られたらヨーヨー釣り出来ますよ(^o^)/

うなぎは売ってませんけど…(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年07月26日 23:22
夏祭り、どちらも準備の会議が続きますね。お疲れ様です。楽しく頑張りましょう!!  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2011年07月28日 22:52
アランカさま

そうですね!!祭りは楽しまないといけんですよね
(o^-’)b
Posted by いちご髭 at 2011年07月29日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。