2011年08月20日

パワーアッッップ!!



草刈り機の背負い式を新しく買いました(^o^)/


前のは力も弱くボルトがすぐ折れるので下取りへ

昨日来たのですが、新品は朝下ろすように子供の頃から言われてたので本日デビュー(笑)


丸刃が付いてましたが、やはり二枚刃でやってます
( ̄ω ̄)v

これ「い草刃」って言うらしいですが知ってましたかぁ(?д?)



Posted by いちご髭 at 16:23│Comments(6)
この記事へのコメント
やはり背負いは楽でいいですよね



二枚刃使ったことありません
Posted by 房州人 at 2011年08月20日 21:30
背負いは腕だけで竿を動かさやんので、苦手です
Posted by てる at 2011年08月20日 21:53
なんで二枚刃

研ぐのが楽だからかな

チッパーは使わないのかな…
Posted by ボビー at 2011年08月20日 22:30
房州人さま

畦は背負い式ですよね
二枚刃一度使ったら癖になりますよ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年08月21日 06:53
てる様

平らなとこは背負い式ですると腰痛めますが、のり面とかは背負いでないと腰痛くなりませんか(?д?)
Posted by いちご髭 at 2011年08月21日 06:58
ボビーさま

あの危険をおかしても使いたくなる切れ味はチップじゃ体験出来ません

それに経済的なんで(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年08月21日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。