2011年08月22日

はいはい、また…



お茶消毒中の雨…


苺畑でお茶してます(笑)


草刈りにでも行くか(-_-;)



Posted by いちご髭 at 15:40│Comments(10)
この記事へのコメント
また、降ってきました・・・・(>.<)
Posted by きのこ村 at 2011年08月22日 17:13
きのこ村さま

同じく(T_T)
仕事になりましぇん(>ε<)
Posted by いちご髭 at 2011年08月22日 17:15
なんか最近、ふいうちでザァーって降ってきませんかぁ!!!?
Posted by すますま☆ at 2011年08月22日 17:37
すますま☆さま

嫌がらせのようです(-_-;)
止んだと思って仕事を再開すると降りだします(x_x;)

誰の行いが悪いのか…(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年08月22日 17:51
グサッと

雨続きで 畝立て出来んかった(>_<)
Posted by 第6飛行隊 at 2011年08月22日 19:22
第6飛行隊さま

犯人は第6さんでしたかぁ(笑)
でも、本当に嫌な降りかたしますよねぇ
Posted by いちご髭 at 2011年08月22日 19:53
今日はひどかったですねオイラはかめなし消毒しました気合いだ〜
Posted by 茶太郎 at 2011年08月22日 21:12
茶太郎どん

あの中やったと
かめなしがまださんと遊びに行けませんからねぇ
ばってん、虫はしんでないばい
Posted by いちご髭 at 2011年08月22日 21:51
今だまだうちは防除できてません(泣)
Posted by オタフク at 2011年08月23日 09:28
オタフク殿

うちも一枚残して諦めました(´Д`)
やおいかんばい(T_T)
Posted by いちご髭 at 2011年08月23日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。