2011年08月23日

農道のWRカー




スバルサンバー限定車!!
限定1000台(Kトラとバン合わせて)


インプレッサと同じ色でシートも特別らしいです


新車で買うなら売ってもいいらしいけど…
仕事で使いにくいかなぁ(笑)



Posted by いちご髭 at 10:03│Comments(8)
この記事へのコメント
買いなよ買っちゃいな
かっこいいやん
Posted by よんさま at 2011年08月23日 10:35
よんさま殿

かっちょいいですかねぇ
でも目立ちそう

限定って言葉に弱いんですよねぇ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年08月23日 12:57
限定だし買っちゃえば(笑)


似合ってると思います(笑)
Posted by 房州人 at 2011年08月23日 13:04
房州人さま

福岡県で数台らしいから、欲しくなります

似合いますかねぇ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年08月23日 13:10
ちゃんとドアには『555』って 書くんですよね
Posted by 第6飛行隊 at 2011年08月23日 18:04
第6飛行隊さま

『555』って何の数字ですかぁ(?д?)

あの方みたいに『158』だったら…(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年08月23日 22:47
いちご髭さま

スバルインプレッサが世界ラリー選手権に出ていた頃にアメリカのタバコメーカーがスポンサーになっていてドアに大きくタバコメーカーのロゴ『555』って書いてあったんです
その頃のインプレッサは強かった
あのインプレッサカラーに『555』マークは最強なんです(o^-')b
Posted by 第6飛行隊 at 2011年08月24日 20:31
第6飛行隊さま

そうだったんですね
そりゃ555も書かないかんですね
でも買うの回りから反対されてるからなぁ

強いKトラ…

いいですねぇ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年08月24日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。