2011年08月24日

得点シーン



は百笑顧問に捕まったので見てません(笑)

何にせよ勝ったんでよかった〜o(^-^)o



シゲシゲ!ビールご馳走さまでした♪



Posted by いちご髭 at 21:42│Comments(9)
この記事へのコメント
思い起こせば野球観戦は、俺が委員をしてる時に始まった企画やったな~


あの頃が懐かしい~
Posted by てる at 2011年08月24日 22:57
いやいや、サミー委員長の時ばい

百笑顧問にいじられたかな(笑)
Posted by ボビー at 2011年08月25日 00:45

ボビーさん

あっ
あの時は50周年やったですね
Posted by てる at 2011年08月25日 04:51
てる様

てるさんの企画だったんですかぁ(?д?)
じゃ5年くらい前からになりますよね( ̄ω ̄)
Posted by いちご髭 at 2011年08月25日 06:21
ボビーさま

サミー委員長…
いつの委員長なのか存じ上げません(^_^;)
>
百笑顧問は髭のことが好きなんでしょうね(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年08月25日 06:26
てるさま

50周年(?д?)
もう何の話だか(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年08月25日 06:41
↑↑昔の話しです(笑)


百笑に、連絡とれんちゃけど・・・・( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年08月25日 10:34
↑↑昔の話しです(笑)


百笑に、連絡とれんちゃけど・・・・( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2011年08月25日 10:35
きのこ村さま

百笑顧問も忙しいんですかねぇ
何でやろ
Posted by いちご髭 at 2011年08月25日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。