2011年09月17日

西日本新聞

取ってありますか(?д?)


髭家は農業新聞と毎日新聞です(^_^;)


本日、西日本新聞に王子が載ってるらしいのですが…

見られた方はどんなだったか教えてくださいm(__)m


取ってないのに載せる図々しい髭夫婦です(笑)



西日本新聞



画像頂きました♪

B様ありがとうございま〜す



Posted by いちご髭 at 18:23│Comments(8)
この記事へのコメント
クリハーで、お待ちしておりますm(_ _)m

(笑)(笑)(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年09月17日 19:05
きのこ村さま

今日は王子と姪っ子の子守りで行けません
Posted by いちご髭 at 2011年09月17日 21:14
今、確認しました


実名じゃきづきません(笑)
おめでとうございます
Posted by 房州人 at 2011年09月17日 21:48
房州人さま

確認ありがとうございま〜す

今度はどの新聞にしようかな(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年09月17日 23:21
先ほど、確認しました!

髭王子で載せにゃ~・・・解らんばい(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年09月18日 08:56
きのこ村さま

やはり、そっちの方が良かったですかねぇ(笑)

でも本名も良い名前でしょ(親バカ
Posted by いちご髭 at 2011年09月18日 09:00
筑後版だろ


こっちには載ってなかった
Posted by Aちゃん at 2011年09月18日 10:01
Aちゃん様

全国版じゃなかったんですかぁ

じゃぁ久留米から南しか載ってないですね
Posted by いちご髭 at 2011年09月18日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。