2012年01月09日

別府二日目は


パチンコ組と買い物組に分かれて行動♪


髭は唯一消防旅行の時だけパチンコに行きます(^_^;)

久々に行くと台がよく解らないので後輩に教えてもらいながらの勝負…


結果は惨敗でしたが、何かプレミアを出してたみたいで良かったかな(笑)


まだ広川には帰ってませんが安着祝いを先にやっちゃいました(^O^)/



Posted by いちご髭 at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
若いねぇ! うちは
(-_-)「帰ったら 誰もおらんかったけん」とか言って バイクにまたがって出掛けてましたけど(笑)
Posted by 遠藤豆蔵 at 2012年01月09日 18:32
消防の定番コースやね(^_^;)

旅行することも、無くなったなぁ~~(´д`)
Posted by きのこ村 at 2012年01月09日 20:23
遠藤豆蔵さま

やっぱり出ていきましたか(笑)でもお土産はいっぱい貰ったのでは( ̄▽ ̄)
Posted by いちご髭 at 2012年01月10日 10:29
きのこ村さま

旅行は行った方がよかですよ(^O^)/
仕事たまには休んでください(笑)
Posted by いちご髭 at 2012年01月10日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。