2012年01月10日

親父達からのミッション



いつものように仕事していたら、両親がいきなり「今日映画観てきたらぁ」だって…


理由は二つ!!一つは両親が観て面白かったらしく、もう一つは今度の16日の結婚記念日に旅行に行きたいみたいで、私たちに気を使ったみたいです(笑)


写真はスターウォーズですが観たのはミッションインポッシブル( ̄▽ ̄)v


王子はお茶を飲みながらお留守番でした(笑)


両親のミッションクリアでございま〜す(≧▽≦)ゞ



Posted by いちご髭 at 19:47│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しいブログありがとうございました。
Posted by ティンバーランド at 2012年01月10日 23:41
『たかよしくん達見に行っとる~!』
『じゃあ明日行く?行ってやってもいいよ(^O^)』
…ってことで便乗して
あたし達もミッション達成
してきます(^_^)v
Posted by 茶太郎の嫁 at 2012年01月11日 08:32
茶太郎の嫁ちゃん

茶太郎にゴーストプロトコル発令されんように家族サービスするよう伝えて(爆)
あっ犯人はジャンレノですばい(笑)
Posted by いちご髭 at 2012年01月11日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。