2012年04月06日

まだまだ



バタバタしとるとです(ToT)

茶畑の仕事や親苗の手入れ…収穫は未だに収穫箱100箱以上…手入れが下手だったため小さい実が多い(´Д`)

更にパッケージがパンクしてるのでパック詰めの出役(x_x;)


身体がもたん(`□´)


親苗にランナーが出てきましたが、いつもより遅い気がする…二番茶前に苗取りしたいなぁ(>ε<)



Posted by いちご髭 at 19:33│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさま

ようやく3番果に切り替わりはじめましたね
我が家も 状態は似たようなもんです、今年は全体的に実太りが悪いです

親株 たんそ防除せないけんとですが なんもできません どないしょう
Posted by 第6飛行隊 at 2012年04月06日 19:47
第6飛行隊さま

お疲れさまです
うちは三番はもうすぐ終わります摘花が弱かったのでM玉S玉もかなり多いです
四番は株冷四型は咲いてますが、五型と普通作が出てきたばっかり…収穫間に合うといいのですが…
Posted by いちご髭 at 2012年04月06日 22:01
がっぽがっぼ(笑)
二番茶終わったら
この前出会った所を予約しておきますね
Posted by オタフク at 2012年04月07日 21:51
オタフクちゃん

もう苺安くなったんばいでも店は予約してもいいかも(笑)
Posted by いちご髭 at 2012年04月07日 22:04
お疲れさまです
友達もイチゴの収穫、パック詰めに追われてます
値段が安くて嘆いてました
Posted by 房州人 at 2012年04月07日 23:00
房州人さま

今日からやっと夕方収穫無くなりました苺が安い分お茶の値段が上がると助かるんですが…
Posted by いちご髭 at 2012年04月09日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。