2010年07月17日

めちゃくちゃ晴れてるのに



東の空が真っ黒です!!

夕立がくるのか!?



Posted by いちご髭 at 14:49│Comments(6)
この記事へのコメント
あー(´Д`)なんか真っ黒やね。夕立来るかもね。

なんかゴロゴロ聞こえるんだけど・・・気のせいかね??
Posted by トムトム at 2010年07月17日 14:53
トムトムさま

いや私もハッキリ聞こえました
(-_-;)
Posted by いちご髭 at 2010年07月17日 14:56
東の空が暗くなったら夕立が来るって、じいちゃん言ってたね!昔の人の言う事は当たるけんスゴイよね☆こっちは今暗くなり始めた(´Д`)カミナリ嫌だな。
Posted by ひげ嫁 at 2010年07月17日 15:23
ひげ嫁さん

まだ雨は降ってないばい風まで出てきたからもうすぐ降るかも
Posted by いちご髭 at 2010年07月17日 16:18
は、ゴロゴロ凄かったけど………

降らんやったばい
Posted by きのこ村 at 2010年07月17日 18:20
きのこ村さま

こっちもです親父逹はお茶消毒止めたのに明日私がしないといけないのかも
Posted by いちご髭 at 2010年07月17日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。