2010年07月19日

黄色の・・・

ビニールハウス

黄色の・・・


紫外線をカットして涼しくなるはずの特殊ビニール
その名も『メガクール』!!
しかし…暑い(-_-;)


そして黄色い

黄色の・・・


☆スイカ☆
畑で採れましたo(^-^)o
大雨に打たれたわりに美味い!
明日ヒゲ嫁に差し入れで持っていきます(^O^)Δ



Posted by いちご髭 at 12:34│Comments(8)
この記事へのコメント
奥さんにはスタミナ付けて貰わないとね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月19日 13:12
黄色すいか
ちっちゃい頃黄色いすいかがなんだか嬉しかった覚えがあるなぁ
みくちゃまもすいか好き
今度すいかの試食会に行かせていただきま~す

ところで茶太郎って誰だ
Posted by 茶太郎の嫁 at 2010年07月19日 14:20
ヒゲ嫁さん喜ばれますね♪
フルーツなら、内緒で食べなくて良いですよね☆

明日blog楽しみにしてます♪

↑ヒゲ嫁さんダイスキ(≧∇≦)☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月19日 14:28
愛しの黄色いヤ〜〜ツ!
明日楽しみに待ってるね☆
Posted by ひげ嫁 at 2010年07月19日 14:29
コメットさま

スイカでスタミナつくか分かりませんがヒゲ嫁には頑張ってもらわねば(^_^;)これくらいしか出来ませんけど(>_<)
Posted by いちご髭 at 2010年07月19日 14:31
茶太郎の嫁さま

他にもあったかなぁ(^^ゞ探しときます(≧▽≦)ゞ

それとカミナリや白煙よりも茶太郎が一番分かりやすいですよ
Posted by いちご髭 at 2010年07月19日 14:35
すますま☆さま

でも包丁持っていったらダメですよね(-_-)切って持っていきます(^_^;)
ヒゲ嫁も仲良くさせていただいてますね♪ありがとうございます
m(__)m明日記事必ずUPします(^O^)
Posted by いちご髭 at 2010年07月19日 14:40
ひげ嫁さん

まぁまぁ甘かったばい
ワクワクしすぎて寝不足にならんごとしぃよ
Posted by いちご髭 at 2010年07月19日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。