2010年07月20日

午後から速攻で

ヒゲ嫁の所へ黄色いヤツを届けに(^o^)Ψ

午後から速攻で


喜んでくれました
o(^-^)o

何かちょっと偉い先生から色々説明を聞いて

午後から速攻で


いちご王子もヒゲ嫁も順調のようで上手くいけば来週退院出来るようです♪♪♪
良かった〜(≧▽≦)


今日は早いけど、ここで病院を出て…

午後から速攻で


用事で天神・中州方面へ電車でGo!!です(^_^;)



Posted by いちご髭 at 17:05│Comments(10)
この記事へのコメント
福岡に到着です
Posted by きのこ村 at 2010年07月20日 17:10
きのこ村さま

早いですね電車で西側の席に座ったら汗だくになりました
Posted by いちご髭 at 2010年07月20日 17:15
中洲ですか?土産話お願いします(@_@)
Posted by カミナリマッパ at 2010年07月20日 17:31
黄色いヤ〜ツご馳走様でした(^_-)☆
うまくいけば来週退院♪
退院祝いのラーメン楽しみにしとこっ!
今日はおいしいお酒飲んできてちょ(^O^)/~
Posted by ひげ嫁 at 2010年07月20日 17:40
カミナリマッパさま

話だけしか持ってきませんよ
今日は消防ヨロシクです
Posted by いちご髭 at 2010年07月20日 17:46
ひげ嫁さん

この暑さのラーメン好きですねぇ病院には内緒ですよ
Posted by いちご髭 at 2010年07月20日 17:49
人がいない??


黄色いスイカ美味しそうに食べられてましたね
お嫁さん孝行しっかりして下さい
退院よかったですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月20日 18:05
コメットさま

花畑駅は特急が停まるのに人が少ないです(^_^;)

ヒゲ嫁もスイカ喜んでくれたんで良かったです(^-^)v
嫁孝行頑張りますp(>_<)q
Posted by いちご髭 at 2010年07月20日 18:10
うわぁ~(≧∇≦)退院♪良かったですね~♪

病院行こうかな(・◇・)?
とか考えてました☆
出産前に1回、髭嫁さん、お会いしたいなぁ♪

黄色いスイカに満面の笑顔がステキですね☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月20日 18:52
すますま☆さま

おはようございますヒゲ嫁も会いたがってます

写メはニコニコしてたんで、ちょっぴり顔を入れちゃいました
Posted by いちご髭 at 2010年07月21日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。