2010年10月21日

やりました!!



記事UPが遅れましたが、昨日の県大会で我が福岡八女青年部が実績発表と一分間動画のW受賞♪♪♪

思わず主催者席にいるのも忘れてガッツポーズしてしまいました(^_^;)

昨日、黒木町ではお祭りだったことだと思います(^^)

次は九州大会やぁ!!♪



Posted by いちご髭 at 09:51│Comments(6)
この記事へのコメント
苦労が実りましたね!

でも、まだ通過点の一つです

さぁ~
まずは九州大会に向けて最終調整を!
Posted by 百笑 at 2010年10月21日 11:15
百笑さま

お疲れさまでした
苦労されたのは黒木地区の盟友の方々です
私は一分間動画のパソコン担当をしただけですから


九州大会はもっと良い発表が見れるはずです
Posted by いちご髭 at 2010年10月21日 11:36
昨日はお疲れさまでした

おかげさまで大変美味しいお酒をいただきました


日比谷公会堂に一緒に行きたいですね‥
Posted by くま吉 at 2010年10月21日 12:40
くま吉さま

お疲れさまでした
目指せ日比谷

九州大会も期待しております(≧▽≦)ゞ
Posted by いちご髭 at 2010年10月21日 13:28
お疲れ様でした

やっと、久留米です
Posted by きのこ村 at 2010年10月21日 13:54
きのこ村さま

ちゃんと警察には届け出しましたか
Posted by いちご髭 at 2010年10月21日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。