2010年11月04日

in 城島♪

今日は、仕事をちょっとサボって

in 城島♪


こちらへ( ̄▽ ̄)

そう!!木こりさんへ行ってまいりました(≧▽≦)ゞ

そうですこの方と(o^-^o)

ひげ嫁が前々から行きたくてお誘いしました(^^)

木こりさん夫婦もすごく感じのいい方ですごく癒されました( ̄ω ̄)/


in 城島♪


髭とすますま☆さんはランチ♪

in 城島♪


ひげ嫁は木こりハンバーグ♪

どちらも美味い!!!!!


食後には…

in 城島♪


可愛らしくて美味しいデザート頂きましたよんo(^ヮ^)o


それと、ひげ嫁が

in 城島♪


速攻買ってました(^_^;)


帰りに

in 城島♪


お土産まで頂きo(^-^)o

ありがとうございました♪


もっと他のメニューも食べたくなったので、また伺いま〜す(^-^)ノ~~



Posted by いちご髭 at 23:31│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうなハンバーグ いいですね〜
なんていい旦那さんなんでしょう その気持ちが大切ですよね〜
Posted by ぽにょ at 2010年11月05日 00:04
今日は、長時間ありがとぉございました☆お仕事大変だったのでは??

笑いの絶えない数時間♪
楽しかったですo(^-^)o

嫁さん、おもしろすぎ!!

11月は、ト音記号強化月間です!!!!!

嫁さんは苺を……ww
Posted by すますま☆ at 2010年11月05日 00:27
ぽにょさま

ぜひ食べて下さい
美味しいですよ
嫁の機嫌がよくなりました
Posted by いちご髭 at 2010年11月05日 00:40
すますま☆

こちらこそありがとうございました(^-^)ノ~~

ト音記号…目が回りそうですね(^_^;)

髭夫婦は絵のセンスが無いのをアピールしてしまいました( ̄▽ ̄)

仕事は明日(今日になりますが)頑張れば大丈夫です!4時には起きれないと思いますが( ̄ω ̄)v
Posted by いちご髭 at 2010年11月05日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。