2010年11月06日

サルの次は…


どうやら熊になったみたいです(^_^;)

ハチミツ食べれないPooh♪

今日は峰太王子とチャリ姫の二人が遊びに来てくれたみたいで機嫌がいいみたいですねぇo(^-^)o

そろそろ起きるのか(-_-;)



Posted by いちご髭 at 01:21│Comments(10)
この記事へのコメント
昨日はおじゃましました&ごちそうさまでした。


ぷーさんにも会えてヨカッタです。
こげん小さかったっけ!?と記憶がなくなりつつありますが・・・


またママ友会開催したいです!!!
Posted by 峰太 at 2010年11月06日 17:24
可愛いだぷぅ~♪

あ、アタシがプ―さんにならなくて良かったですねw
Posted by すますま☆ at 2010年11月06日 21:38
峰太さま

いつでも会場に使ってくださいな(^o^)/

峰太王子大きくなってましたねぇ
デブっちょいちご王子が小さく見えました
Posted by いちご髭 at 2010年11月06日 21:47
だぁ〜かぁ〜らぁ〜…
プーさんは語尾はプー付いてないってば
昨日はお邪魔しました
ママになってもガールズトークは楽しい
王子もいつの間にか大きくなって…でも、相変わらず泣く時は真っ赤っか
『赤ちゃん』の由来か

また遊びに行きますね
Posted by チャリ嫁 at 2010年11月06日 22:02
すますま☆さま

ひげ嫁もそうだったんですがプーさんが喋るとき語尾にプーは付かないと…
あんまりみたけとないけど(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2010年11月06日 22:15
こちらの変身はプーさんですね〜
可愛い〜次は何に変身でしょうか!?
Posted by woltan at 2010年11月07日 00:16
チャリ嫁氏

チャリ姫大きいですねぇ服の中は筋肉やな
首がすわってるのが羨ましい


いつでも遊びに来てください
Posted by いちご髭 at 2010年11月07日 07:27
woltanさま

もう少し動物出しますよでも内緒にしときま〜す
全部頂き物ですが
Posted by いちご髭 at 2010年11月07日 07:31
親父に似て、急激に成長しております
筋肉モリモリの姫を想像すると末恐ろしいですね
ですが期待を裏切り、ナイスバディですよ
毎日、元気にファイティングポーズ決めてます
Posted by チャリ嫁 at 2010年11月07日 09:45
チャリ嫁氏

筋肉モリモリも見たいですがやはりナイスバディがよかですね

それとの運転中はすかしちゃダメですよ
Posted by いちご髭 at 2010年11月07日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。