2010年11月11日

石橋文化センターなう!


集会の裏で断髪式!

これでガンバローば並んでしますよ( ̄▽ ̄)/

そして、その後は…



Posted by いちご髭 at 16:21│Comments(8)
この記事へのコメント
もしや!

TPP?
Posted by すますま☆ at 2010年11月11日 17:24
すますま☆さま

正解です(^_^;)
1000人の前でお披露目しました( ̄▽ ̄)/
Posted by いちご髭 at 2010年11月11日 17:59
はじめましてです(^-^)o
今日はナイスな頭が並んでました( ̄∀ ̄)
お疲れ様です。
Posted by ゆたか at 2010年11月11日 21:33
ご苦労様でした!

農政連も本気になったかな!?

大和がホントにやるとは意外でした…勢いに負けたか(笑
Posted by 百笑 at 2010年11月11日 22:18
ゆたか様

ありがとうございます(^^)久留米地区の気合いを見せることが出来たでしょうか?!
この後、嫁に怒られるのは間違いなしですが(T_T)
Posted by いちご髭 at 2010年11月12日 00:58
百笑さま

農政連にも伝わったと思います!!

大和ちゃんは、きのこ村さんがしたなら腹くくったと言って頑張ってくれました(笑)
Posted by いちご髭 at 2010年11月12日 01:02
ヘッドアピールP2号のshoです。

昨日はお疲れ〜す
久々の投稿です。

いちご髭の家庭はどうでしたか?

こちらは、子供達にはバカウケでしたが、夫婦間は冷戦状態に入りました。

しかし、後悔は俺も無いです。ゴリンにて仕事ハゲんでます
説明するのが大変です。
Posted by sho at 2010年11月12日 14:43
shoP殿

お疲れさまでした

嫁は早く髪切ってこいの一点張り

今から床屋さんです

でも後悔ないですね
Posted by いちご髭 at 2010年11月12日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。